まさかの!1日早く退院できましたの話!#子宮筋腫手術vol.6

我が家からこんにちは!!小鳥遊しほです!!!

なんと

順調に回復しまくり、全ての数値も正常値、傷口も良好で、本日9/12(土)前倒しで退院してまいりましたーーー!!!!!✨✨✨✨👼

ありえないよね!笑
ありえたんだけど!笑

先生に、元気なので退院したいです!とまっすぐにゴネたら「確かに元気ですね笑」と認めてくれました!笑

1週間お世話になったお部屋とパシャリー!!


フゥ〜!!外気持ちイィ〜!!!

よーーーし!
可愛い我が子(猫のうどん♀とおそば♀)をたくさん抱きしめるぞー!!!
おいしいごはんをたくさん食べるぞー!!!

先生、看護師さんありがとうーーー!!!
1週間後と1ヶ月後にまた検診に来ます!

ブログを読んでくれてみなさんありがとーーー!!!
明日、みなさんからコメントの多かった入院準備や病院のレンタル品などについてまとめて書いてみます☺️👌

ひとまず今日はめでたい日ー!
いーぇーーーーい!!!!

みんなも週末たのしんでね❤️

早速かわいいうどんとおそば



(興奮しながら撮ってブレている笑)

◆フォロープリーズ◆
小鳥遊Twitter
https://twitter.com/SHIHOtakanashi
小鳥遊Instagram
http://instagram.com/shihotakanashi
愛猫 うどんとおそばInstagram
https://instagram.com/oudon_and_osoba


こまりくまTwitter
https://twitter.com/Mr_Kumatta
こまりくまInstagram
https://www.instagram.com/mr.kumatta/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?