脳がお疲れかも?

やりたいことがスムーズにできない
なんか考えがまとまらないというひと

もしかしたら
脳がお疲れなのかもしれませんよ。

脳は1日何万回も思考していると言われます。

自分では考えてるつもりがないときも
実は働き続けてます。

やりたいなぁと思うだけで
脳はどうやったらいいのか
叶えるために考えてるんです。

あれもこれも
悩んでたら さらに脳はフル稼働!!

脳を休ませてあげましょう!

脳をからっぽにする時間をとる。

リラックスして ぼーっとしてみてください。

脳のスペースをあけたら
新しいアイデアもうまれそうですよね。

是非やってみてください。

一人じゃと難しそうというかたは
個別相談会へ
いらしてください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#脳のリラックス
#カウンセリング
#悩み
#マインド
#個別相談会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?