◯◯なひと以外はみないでください

今後の生き方に悩んでると言われるクライアントさん

『やりたいことがわかりません」

これからどう生きたいのかわからないと

言われるので

このままではいけないんですか?とお伺いすると

『今のままは嫌なんです」

なにをしたとき楽かったですか?
趣味はなんですか?
どんなことが好きですか?

とお伺いしますと

『よくわかりません」

と答えられました

そこでご自身のことを
深掘りしていきました

お話をすすめていくうちに

ファッションに興味があることに
わかりました

なんと
コンテストに誘われている
というお話でしたので

それにむけて
準備をすすめていくことに
しました

やりたいことが見つかったら
願っているだけでは
叶いません

願いが叶うべく
行動にうつすことで
変わることができます

変化を得るためには
行動が大切です

一人では堂々巡りしがちなひとは

話をきいて貰うことで
思考がまとまって
わかってくることもあります

わからないひとは
ご連絡ください

一緒にやっていきましょう!

お申し込みは✉️DMへ
お願いします

※※※※※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※※※※※

#思考
#マインド
#悩み
#セカンドライフコーチ
#深掘り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?