見出し画像

セルフラブの肝&感想頂きました


セルフラブで大事なことは、
自分を愛することじゃない!!!

セルフラブの肝。
について、先日インスタライブにて話しました♡

ほーんとセルフラブ=自分を愛することってなってほしくないんだよね。
そーいうことじゃない。
最終形態は、自然とそうなっているといいなとはおもうけど、
自分を愛せなくていいし、嫌いでもいいんだよ。
 
 
その前のステップを踏んでいくことが大事。
というか、それだけでいい。

しほんのInstagramより

こんな話をしたのですが、
リアルタイムでも、後からも見てくださった方がいて感想を頂き、嬉しかったのでご紹介を💖💖💖


ありがとうーー移動中にわざわざ嬉しい
嬉しい♡
いま、自分を生きているあゆちゃん。嬉しい。らぶ!
めちゃくちゃ嬉しい



そんなインスタライブはこちらからhttps://www.instagram.com/reel/CxRicw0v8yV/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

また今週土曜日、9/23(土)am9:00-インスタライブしようかなと思います♡
お時間合えばぜひ!お待ちしています🥰

こちらから配信♡↡

しほん's Instagram
https://www.instagram.com/shihon_bemyself/

 noteより更新しています 笑。他活動やイベントシェア等もしているので、是非フォローもお願いします♡

ではまた♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?