見出し画像

今日も幸せだった


あー

今日も幸せだった 🍀

画像1


日本に生まれた

それだけで幸運なことって分かってから

自分は既に幸せなんだと おもってる 知っている

🌿🌿

そして

そんなことも大事だとは思うのだけど


あーーー 自分の好きなように生きているって

あーーー ほんとにさいこう 歓びである


辛いこと、大変なことがないわけじゃない。ある。(双子に年子の3人ちびがいるし、+仕事もしてるし、たいへんさでいったら、同情されたりするぐらいまあ毎日たいへんだし😂)

だけど それをどのようにするかは自分次第で 自分で決めて動くことができる

そして それを良い方向に持っていけたなら あー楽しいなあっておもう

成長は歓び 幸せも歓び 🌸

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?