見出し画像

人を変える力とは?

ふとおもったことを

シェア。



私は、オンラインでセッションをしているのですが。
受けた人はいい感じに変わっていくのです。

※セッション:コーチング手法を取り入れて、依頼者の望む未来を明確化していきながら、そこに進むためにセルフラブ強化をするようなセッション。同じチームメンバーとして、わたしはそこにいます



そして、
パートナーが いい感じにかわる とき
上司が いい感じにかわる とき
ともだちが いい感じにかわる とき
後輩が いい感じにかわる とき

無愛想な子が いい感じにかわる とき


オンラインセッションをしていなくても 変わります
(もちろんこちらは、セルフラブ力が強化される・未来を明確化・そのための行動は付随していません。セッションとちがうので)



変わるとき って どんな時 ???



3つあります。

①相手じゃなくて、自分が満たされているとき
(自分が満たされていなかったひとのばあい、自分が満たされると相手の変化を感じます)

②愛を渡したとき
+③愛を渡し続けたとき

私はセルフラブ大好き人間で、
自分が満たされて、自分にも人にも優しくできたらなぁって おもうし、
自分を愛せると人にも優しくされるなぁっておもうのだけど、
それだけじゃなくて 相手(周りの人)を いい感じに 変えることもできるのです。

そしてね。
これ 逆に言うと
愛をたーーーーーっくさんもらうと・ちゃんと受け取れると、変われるってことなのです。

マッサージとか、セッションもそうだよね🥰

自分が自分に愛を与えるだけじゃない。
人から愛をもらって、人から愛を受け取ってでもいい。

人にお金を払ってもらうのが愛かって?
自分のスキルにちゃんと愛をのせているひとはたくさんいるよ。
(もちろん私も♡)
そして、お金を払うのは、自分が自分に与える愛でもあるよ♡

だから、私はいつもセッションやオンラインクラス・イベントに参加してくれる人を、とても誇りにおもっているよ。

お金も愛だとおもうから。

愛って素晴らしい💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?