見出し画像

ロゴ的なものができました

最近ずっと考えていること。

気がつけば、

毎日毎日BemyP(Be myself PROJECT)のイベントについて真剣に考えている。
何もかもが初めての試みで、ぜーーーんぶ勉強しながら
自分の思いを言語化しながら
毎日考えている。

誰が喜ぶのかな

誰のためになるのかな

どんなことが届けられるのかな と考えています。


そんな先日、ふと思いついて、ロゴ的なものを作ろうと思って作りました♡

じゃーん💗⬇︎

画像1

(私自身は 私の心とともにあるよ♡)


作ってみると なんか 自分が届けたいものが形になったようで

嬉しかったです。

でもそうか。自分が届けたいものなら もうちょっとこうしたいと 思い始めてもきたから また変えるかも 笑。

ただ ロゴ っていいな!って思いました。

自分が届けたいものが、視覚化できるっていいなあ~

特に私の場合は、考え方のような 形のないものだから それを視覚化できるってすごい~✨✨✨

っと 今更ながら その良さを知りました♡


❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️****************

⬇︎Instagramやstand.fmでも配信してます🕊♡
https://lit.link/shihonbe

❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?