見出し画像

ヨガの先生ってどんなイメージ?


ヨガの先生ってどんなイメージ?

ワタシがヨガを始めたての頃に
思っていたイメージは

・ゆとりがあるな
・包容力があるな
・幸せそうだな

みたいな感じ💭


とりあえずヨガをしてみたら
そうなれるかも!
なんとな〜くで飛び込んでみると
"ヨガ哲学"
という物がある事を
知ったんです👀

どうやらその"ヨガ哲学"が
ワタシの感じていたイメージを
作っていたみたい!

じゃあ、もっと知りたい!
と思いRYT200の取得と
ヨガインストラクターって言う
お仕事をやりたい!と思うようになりました😌🌿

勉強すればするほど
自分のことを受け入れられるようになり、
心のゆとりを感じられるようになり、、、
身を持って体感している最中です🤍


ヨガに出会うまでのワタシは
人並みに明るいし
楽しい人生だったけど
人と比べては自信を無くす毎日。

そんな自分を思い返してみると
本当に面白いんです🤣🤣

そんなワタシのエピソードも
また、投稿させてください🫧


ご愛読ありがとうございます🌿
レッスンの情報やイベント情報は
Instagram又は公式ライン
発信しています🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?