見出し画像

【地味にストレス】息子のお漏らし問題の救世主発見!⁡

葛飾区・墨田区・荒川区・千葉
親子で通えるフラワーレッスン
花育・フラワーセラピー
資格取得教室講師 しほです


1歳6ヶ月になる息子⁡

いまだにミルクが大好きで⁡

ご飯中に豆乳とか牛乳飲んで⁡

さらに、夜寝る前はミルク飲まないと眠れない!⁡

ミルクがぶ飲みボーイ⁡

骨強くなりそうだし⁡

身長伸びそうで⁡

それだけ考えたら⁡

プラスなんだけど⁡

ひとつだけ厄介で⁡

地味にストレスなのが…⁡

ここだけの話。⁡

夜中のお漏らし…。。⁡

ミルク飲みすぎてオムツが⁡

彼の水分量を受け止めきれない!!⁡

なにが地味にストレスって⁡

夜中オムツパンパン⁡

→夜中わたしが数回起きてオムツを静かに交換⁡

→それでも、朝シーツがぐしょぐしょ⁡

この問題が、⁡

まじで厄介⁡

漏れるたびに、シーツの洗濯と、⁡

ベッドの消臭と消毒のためにファブリーズ…⁡

シーツの洗濯は大変なのよ…⁡

さらに⁡

ベッドの消毒も大変なのよ…⁡

あと夜中のオムツ交換で睡眠時間が削られる…⁡

そこで、うちでは⁡

まず、消臭と消毒のためにアレを導入!⁡

それが⁡

レイコップ!⁡

うちは、たまたま子育て支援の施策で⁡

家電用品がもらえるということで⁡

レイコップを無料で手に入れられました!⁡

レイコップで消臭と消毒問題は解決!⁡

あとは残る2つの問題。⁡

夜な夜な起きて⁡

オムツを交換しないといけない⁡

わたしの体力消耗問題と⁡

シーツの洗濯問題⁡

これは、ミルクの飲む量を減らそうと⁡

寝る前のミルクをやめてみたのですが…⁡

まぁ、寝ない!⁡

ミルク飲めないとギャン泣き!⁡

逆にストレス…⁡

そんなときに⁡

この2つの問題を一気に解決してくれたのが⁡

【オヤスミマン!】⁡

夜用のオムツですね!⁡

使ってる方、いらっしゃいますか?⁡

これがすごい!⁡

夜寝る前にオヤスミマンをはかせて、⁡

9~10時間交換しなくても⁡

漏れない!!⁡

救世主キターーーー!!⁡

ちょっと割高ではあるけれど⁡

わたしの睡眠時間の確保とシーツ洗濯する手間を⁡

考えたら⁡

買って大正解!⁡

問題が解決したら⁡

睡眠時間もとれるようになって⁡

からだも心もスッキリ!⁡

子どもにも⁡

にこにこ笑顔で接することができました♪⁡

もしうちと同じように⁡

オムツ漏れちゃう…⁡

睡眠時間削られる…⁡

洗濯大変…⁡

と悩みを抱えているママがいたら⁡

声を大にしておすすめしたい!⁡

今日は子育てのお悩みと解決策について⁡

お伝えさせていただきました!⁡

少しでもお役に立てたら嬉しいです♪⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?