見出し画像

腸活が必要な理由

答えは簡単^_^
現代の人たちは身体が元気じゃないから!
そしてそれに気づいてない方が多いから!

  • 生理不順でピル飲んでます

  • 偏頭痛持ちでロキソニン飲んでます

  • 便秘だから便秘薬毎日飲んでます

  • 生理痛でイヴ飲んでます

  • 眠れなくて、だめかなと思いながらも睡眠薬に頼る日があります


分かるよ。分かります。
だってお薬飲まないと生活できないもの(゚∀゚)

そんな簡単に仕事休めないし
子どもがいるからゆっくり休んでいられない

私が寝込むと家庭崩壊٩( ᐛ )و

でもね、ずっと薬で誤魔化してて
毎朝だるくないですか?重くないですか?
肩こり腰痛治ってますか?
お肌の調子悪くないですか?

猛烈に大変な育児中って鏡見た時
「あれ?私こんな顔だっけ?老けた??」
って思いません?

それぐらい育児って大変。

だからこそ体のSOSを薬で誤魔化すのではなく
根本から見直してみてほしい

腸はたくさんの可能性を秘めています
お腹を大切にしてあげると
ゆっくり身体は答えてくれます。

最近調子いいかもってそう思える日が来ますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?