見出し画像

2023年4月23日(日)
今日も朝ごはんがいつも通りの時間にあったので、
平日と同じ6:50に起床。

でもその後、見事に爆睡をかまし、
次に気が付いたらもうお昼ご飯でした。
(お腹空いてない…)

とか言いながらも完食し、
午後はさすがに提出書類の準備とオンラインでの講座を進めました。

今、実は二本松訓練所では自販機から
お茶とお水が消える事件が発生中。笑

入所初日に水道の水をひねると、なんと茶色い…
お財布には痛いながらも自販機で購入していたら
みんな同じ考えだったようで、
2日前から水が消え、昨日からはお茶も消えました。

入所2日目に仲良くなった子とAmazonで
お水を箱買いしましたが、まだ届かず。

後輩隊員の皆さんは、当日もしくは次の日到着指定で
お水を届けておくのをおすすめします。
(これも訓練のうちなんでしょうか笑)

今日は、明日からの語学訓練に備えて早めに寝ます。

なにせ高校受験、英検、TOEICと寝落ちをかましたもので、
大学時代には、本気で友達から心配されました。

ということで、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?