最近なんで生きてるのかわからない。苦しいだけなのに。薬をやっても虚しいし、遊んでくれる友達も、心から話せる友達もいない。風呂に入ってないなーと思ったけど、人と会わないのに風呂に入る必要を感じない。強いて言うなら頭が痒いくらい。何をやっても上手くいかない。今年は本厄だけど、ほんとうにこれ程までどん底に落とされたことは無い。毎日ふと、ふらーっと自殺しそうになる。誰も私を救えないし、私も誰も救えない。ご飯は美味しい。それだけ。ただの本能。3大欲求にもお金がかかる。満たされない。それどころかodで脳や臓器に負担をかけ、寿命を縮めている。いっそ誰か殺してくれないか。こんな狭い檻の中で生きていくのにはあまりに非力だ。生活保護というのも1つの檻。何をするにも邪魔になる。お金を貰えてるのは有難いが、働く気力もない。人徳があると言われたが、理解しかねる。ほんとうに人徳があったらもっと上手く生きているはずだ。死ぬ方法なんて本気で探せば簡単なのに。なんでみんな生きてるんだ。コンビニの店員はなんの為に働いてるのか。彼氏か?彼女のためか?働く動機は愛??それとも他の欲望を満たすため?わからん。人間が怖い。人間はコロナより怖い。コロナのせいで多くの友達が死んだけど。嫌だ、こんな息苦しい世界。規制や法律に縛られる世界。いやだ。いやだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?