見出し画像

いちのせきでやってみナイト 開催報告

毎月第2金曜日は一歩踏み出したい人が集まる日!ということで7/12(金)にシェアオフィスハルノバにて交流会の【いちのせきでやってみナイト!】を開催しました!

初回の今日は21名の参加者があつまり満員となりました!

シゴト・ツクル・ガレージの説明

起業を目指す人はもちろん、起業した人、起業を支援する人も集まり、会場はやる気と熱気に満ちておりました!


自分のやりたいことを共有

韓国料理の製造販売として開業した佐藤佐知子さんの韓国料理を味わいながら、交流会が開催されました。

自己紹介からフリーの交流会まで、会話が途絶えることなくイベントは終始盛り上がりました。


フリーの交流会の様子

起業や新しいことを始めようとすると身近なところではなかなか理解を得られないこともあるかもしれませんが、毎月ここに来れば応援してくれる仲間がいる。

そんな居場所になればと、定期開催していきます!

今回参加できなかった方も次回8/9(金)夜、お待ちしております。



シゴト・ツクル・ガレージについて


一関で何かをはじめたい人、はじめる人はもちろん、そんな人たちを応援したい人たちのための交流会と勉強会を定期開催してきます

次回:8/9(金)1day 講座 心をつかむSNS活用術
申込URL: https://forms.gle/mQuHGzkVDWphy8429

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?