見出し画像

どうかしてる・・・ 2006年4月18日

 おはようございます。自称「見誤った女」神垣です。

 私としたことが…

 あろうことか

 佐藤浩市と関根勤を見間違えていました。

 「新しいソフールを100人に食べてもらいました」
  っていうヨーグルトのCM。

 ヨーグルト食べて驚いている佐藤浩市を見た時
 「ふ〜ん、二枚目俳優も最近じゃヨーグルトのCMに出るんじゃ」
 と意外に思って見ていました。

 でも、昨日、ふとした拍子に同じ製品の
 30秒バージョンのCMを見たら…

 佐藤浩市だとばかり思っていた男性は
 なぜか関根勤でした。

 軽くショックでした。
 関根勤が佐藤浩市に見えてしまった自分が…

 どうかしてる。
 でも、ちょっとは似てる……かも。

 問題のCMはこちら!
 こめただし、15秒バージョンの動画しか残ってなかった・・・

(VOL.323 2006年4月18日配信 メールマガジン あとがきより)

#メルマガあとがき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?