見出し画像

映画「ウインブルドン」 VOL.179 2005年9月22日

 おはようございます。自称「すすめる女」神垣です。

 テニスコートの恋、いいですねぇ。

 久々にときめきました。

 映画「ウインブルドン」

 落ち目のテニスプレーヤーが臨む
 最後のウインブルドン。
 そこで恋に落ちたら…。

 夫が新作で借りてきて
 「何、借りてきてんだか…」とまったく期待せずに観たDVD。
 これがいいんですってば!

 テニス版「マトリックス」って感じで
 試合のシーンが臨場感たっぷり。
 ラブストーリー抜きでも楽しめます。

 「ラブ・アクチュアリー」といい
 ここのところ、英国舞台の映画がいい感じ。

 会話がいちいち洒落てます。
 登場人物も映えてます。

 テレビの画面でしか見たことのない
 ウインブルドンが
 えらく人間くさい舞台に見えてくるこの映画
 連休ムービーのイチオシです!


 ★映画「ウインブルドン」 

画像1

#映画感想文
(VOL.179 2005年9月22日配信 メールマガジン あとがきより)














            球を選手に渡すボールボーイが超いじらしいのだ!

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?