見出し画像

大層なことは言えないけれど

おはようございます😊
2月27日

眠れない夜ほど、朝すごく眠たくて勝手に腹が立っているしげおです🙂
#当たり前


毎日noteを続けて約2週間が経ちました!🎉🎊💐👏♥️

毎日どんな事を書こうか考えるようになって、
毎日が華やかになったとまでは言わないけれど、
パッとしなかった日常に少しだけ楽しさが増えたんですね😊

というのも、
いつもなら
ビックリしたことや悲しかったことが
その日その日で起きては忘れての繰り返し。

ところが、
noteを書くようになって
自分の感情の揺れが少しだけ
捉えられるようになった気がする🥰

その感情の揺れがある事で
少しだけ記憶に残る?思い出になる?
的な。^^


だけど、、、
その気持ち、思いを上手く言葉にできないときがあるんですよね(^_^;)

でも、そんなことはなくて、
なになにをした。なになにがあった。

だだそれだけだいいんだって思うんですよね😚

そこにどんなことを思ったのかを簡単にでも付け加わるとなおよし。


インフルエンサーや賢い人のように、
なになにがあって、
だから、
なになにをするべき。
した方がいい。

みたく、
そんな大層なことは別に言わなくていいんだって( *¯ ³¯*)


そんなささやかな事を思ったしげおでした😊


文章が上手くなるにはとりあえず続けることだと思う!
ピカソも多作ってゆーし😁
#ちりつも


[制作時間20分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?