見出し画像

躓く時があるのも承知の上で。

こんばんは。
3月14日。

朝にnoteを書くつもりだったが、結果夜に書くことになって焦っているしげおです🙃
#やる気のせいにするな


noteを朝に書いて、一日が始まるとか言ったはいいが全然朝に書いてないんですな😅

家を7時に出るのですが最近寒くて起きれな...

↑これもいいわけよな🥲

朝5時におきて見たり出来るやん。
って自分に言い聞かせ(๑و•̀Δ•́)و

''日頃の習慣が自分を作る''
とか
''何事も継続''
とかいうけれど、
難しいと思うのが当たり前で、それをそつなくこなすことが出来る人が結果的に成功するんだなと悟ったしげおでした🙃

思ってばかりではよくない。
行動しよう(ง •̀_•́)ง


[制作時間10分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?