見出し画像

読んでて楽しい記事

おはようございます^^
12月21日!!

1週間前ぐらいですか?
雨が空けてから急に寒くなりましたねー🥶
そんなことを友達に言ったら、
天気予報見とけよっっ
って言われて、天気予報の偉大さに気付かされたしげおです笑

さてさて。
昨日からまたnoteを始めたんですが、
「なにを書けばいいのやら...」
と思いつつ色んな人のnoteを読み漁っていたんです。

すると、ある事にきづいたんですよね。
それが、
文章にストーリーが入ると楽しく読める
ということ。
作者の思いや体験が自分の頭にすっっと入ってきて、実際にあったかのように思えたりするんです🤭

書くことばかりを気にしすぎていて、周りがどんなことを書いていたのか知らなかった事に驚きです😅
どんな言葉が人に響いて、共感されたりするのかを知るのも大事だと気付かされました☺️
今日も一日頑張ろうー(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?