見出し画像

夏の匂い...!?


)おはようございます😊
4月4日。

外に出ると何故か夏に嗅いだことのあるような夏特有の匂いがして、感動しているしげおです😭
(涙腺コルクできゅっっ)


わかりません!?😳

あの、夏っぽくて清々しいあの匂い!

その匂いが鼻から全身に駆け巡り、震えましたね🤩


夏に限らず、季節の変わり目って凄く感動するんですよ、しげおは。🙃

好きな季節は?と聞かれたらダントツ夏ですね🌞🌴🌺✨

理由は消去法笑

冬の''寒さ''のせいで冬の好感度ダダ下がりなんですよ。
寒いがなければどっこいかな🤔🤭

しげおは寒さがとても無理なんですよね。
冬眠でもしたいぐらいです🥺。

冬の寒さが終わりしげおのターンに入るのが楽しみで仕方ないしげおでした😊

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?