見出し画像

成人式の朝

おはようございます😊
1月8日!!

今日は、成人式当日。

小中学校の友達に久しぶりに会うなぁ。
みんな、どんな人になってるんだろうと、
不安とワクワクが2つあり、よく分からない状態..

みんな立派な大人になって俺だけ取り残されてたらどうしよう。
みんな大人な会話で俺だけついていけなかったらどうしよう。
と、不安でいっぱいになるばかり。

だけど、なぜかワクワクもある。
みんなどんな大人になっているんだろう。
みんなどんな経験をそれぞれしてきたんだろう。
と、一応楽しみな面もあるんですよね。

とまぁ、これから人生の節目を迎えるわけですけども、
今までとは違って、
みんな違う道を行くんだよなぁ。

またこうやってみんなで集まった時に、どんなことをしたのかっていうのを誇らしげに語れるような日々を過ごせたらいいなって思う。

もうすぐ式典の時間

行ってきます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?