見出し画像

短歌

失敗や
恥ずかしいこと
あるけれど
やらないよりは
ずっと楽しい

とんでもない間違いをしたり
ドジをして笑われたり
何度も失敗したり
恥ずかしい思いをしてきたけれど

時がたってしまえば
笑い話になってしまう

挑戦しなかったら
経験してこなかったら
失敗も笑われることもない

ただ、、、

やらなかった後悔をすることになる
あの時やっておけばよかった
行っておけばよかった
会っておけばよかった

今しかできないことがある
どんな結果であったとしても
いつか、笑い話になるから
やっちゃお!!

読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?