見出し画像

調整からの切り返しを狙いたいAI関連銘柄 ※どの銘柄を、どのタイミングで狙えばよいのか?

資金が流れ込んで勢いよく上昇していたAI関連銘柄ですが、3月7日、8日に大きく下落してきました。
週末の日経先物が大きく下落したことから、週明けの11日もさらに下落する可能性が高くなりました。
資金が抜けている状況ですが、「これで終わり」というわけではないと思います。
注目度の高いテーマなので、利食い売りや高値でつかんだ人の売りが減ってくれば、一度は株価が跳ねる可能性が高いはず。
高値更新は難しいと思いますが、入るタイミング次第ではそこそこの値幅を抜けるでしょう。

『デイトレスキルアップ講座』のサポートとして、公式サイトに「調整からの切り返しを狙いたいAI関連銘柄 ※どの銘柄を、どのタイミングで狙えばよいのか?」という記事を掲載しました。
『二階堂重人のデイトレスキルアップ講座』の記事を購入されている方は、ぜひ読んでください。
記事を閲覧するにはパスワードが必要です。
パスワードはスキルアップ講座の記事の最後のほうに記載しています。

※推奨銘柄ではないので、注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?