日記を書く日記2020.7.12


毎日「日記」という文字を書いております。

今日で41日目
毎回異なるデザインの「日記」をお届けしてます。

本当に、本当の本当、土日ってあっという間に過ぎていきません?
なんなんだろうこの体感速度。。笑

社会人5年目になってもこのスピードは衰えることない。
むしろスピードアップしている。

このスピードに比例して仕事の速度も上がればいいんですが、
そうはいかないみたい。
些細なミス、タイムマネジメントがうまくできない、などなど
悩みは尽きません。

とりあえず何冊か本を読んだので、アウトプットも兼ねて
自己満足のまとめをつくります。


画像1


(間違えて違う日付の日記を添付してました)
2020.7.13 21:42訂正



🍙<よろしければサポートお願いします。 🍙<サポートいただいたお金でおにぎり食べます。 🍙<つまり、血となり肉となり、糞にもなります。