見出し画像

十勝プチ移住ログ - 8月13日

今年が5回目となる毎年夏の十勝へのプチ移住。7/28-8/13

平日は採用面接真っ盛り。自分の部門の候補者と他の部門の候補者が入り乱れて、どの候補者が私の部門の候補者か分からなくなってしまったり。面接の時に訊く内容が違うのでちゃんと準備しておかないとまずいことになる。

8/2 は仕事の後泌尿器科へ。最近たまに、突然我慢できないくらいの尿意を催すがトイレに行くとちっとも出ないという症状が出るようになり、前立腺肥大や前立腺がんを疑って。血液検査して結果は翌週。

8/3-8/4 は旭川へ。目的は旭川電気軌道のMR430の見学と、旭川電気軌道の古い電車を見に行くことでした。

思ったより満足度の高い見学会でした。

8/5 の週も仕事。仕事上では変わったことは特になし。面接が多くて辛い。

8/5 は、晩御飯を帯広の豚丼屋さんの いっぴん へ。

https://butadon-ippin.com/

豚丼、細かめ。

その後向かいのドンキホーテへ。ミスドでお茶。

8/8 は、晩御飯に更別の ステラ テッラ アドマーニ へ。前菜、パスタ、パンとカツレツ。
ワインを少々。(帰りはかみさんの運転で)

https://www.instagram.com/stella_terra.adomani?igsh=MXE4d2FtMWZocWprMg==

牡蠣
ミラノ風カツレツ

8/9は午前に泌尿器科に。先週の診察時に行った検査の結果を聞きに行く。異常なし。薬30日分の処方箋を書いてくれたが、不要と思って薬は受け取らず。
午後は面接

8/10-11は、またまた旭川へ。
もともと8/11-12で清水町にあるキャンプ場を予約していたが、天気が悪そうで、急遽天気が良さそうな旭川に行き先を変更。キャンプ場は予約できなかったが、キャンプ場の駐車場に宿泊するプランの空きを見つけて直前予約。駐車場だが焚き火はできるとのこと。
詳細は別記事に。



駆け出し FP としてライフプランニングのお手伝いをしております。ご興味ありましたら是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?