澤繁実012 思い通りの未来が来ない!とお悩みの貴方!頭の良さの本質と未来の予測正解率が圧倒的に向上する時間のとらえ方について 【チャンネル鬼マムシ(おにまむ)】

ハローYoutube. Yes.鬼マムシこと澤繁実です。
 貴方が大切なのものは「時間」です。
 今回シェアさせていただくのは、頭の良さの本質と未来の予測正解率が圧倒的に向上する時間のとらえ方についてです。皆さん。思い通りの未来が来ない!とお悩みではないですか?思い通りの未来が来るということは、未来の予測正解率が高いと言うことですね。未来の予測正解率が高い人は事前に計画を立てたり準備をしたり、コミュニケーションがうまくいったりします。もし、未来の予測正解率が圧倒的に高まる考え方があったら聞いてみたくありませんか?それが、「時間をどうとらえるか?」という「時間のとらえ方」です。え?と思いますが、実は時間は色々な未来から現在に向かって流れ込んできているのです。その時に、自分の望む未来を掴む。つまり、「多くの場合チャンスであるとも気付くことのないチャンスの群れをそれに気付いてチャンスを掴み続けていくかどうか」がなりたい自分になるために重要なことです。そのためには、日々の何でもない選択の連続を、今の自分の価値観で選択するのではなく、なりたい人間になるための「在り方」を決めて「必ずそれになる」と決心し、コミットし、今自分には未だ備わっていないがなりたい自分だとしたら備わっているはずの価値観をインストールして、その価値観に基づいて機械をチャンスと気づき、そういった選択をし続けることによってなりたい自分になっていきます。すなわち、何を選べば良いのかという問題の予測正解率が上がるという時間のとらえ方です。(^^) 
 そうかもしれないと思ってくださった方はチャンネル登録をお願い致します(^^)

貴方のサポートで私は、どんどんがんばれます。そうです!貴方は私の仲間です。( ゚∀゚)