見出し画像

【文学フリマ福岡購入者特典】豆本サイズのノート作りました!

10月22日(日)天神エルガーラホールにて開催される文学フリマ福岡の日程があと1週間と迫ってきました。もうすぐやないかい。

今回も文学フリマ大阪で出店した際に制作して好評だった、ほろ酔い短歌週を持参します。通常の書類サイズ(A4)のなんと32分の1!
ちっちゃくて可愛いですよ。

量産するのは厳しいですが、なるべくたくさん刷ってみました。余ったら2月の広島に持参します。(出店は決定してます)

↑カタログも整備したんでよろしくお願いします。
で、豆本と同じ大きさの小さなノートを作ってみました。

包装するとこんな感じです。

夫に「こんなん誰が欲しがるん?」と言われましたが、豆本好きな人はきっとたまらんと思います。私も貰えるなら欲しいですもん。

これは頒布するのではなく、500円以上作品をお求めいただいた方に差し上げるプレゼントとなります。中身は古い方眼紙なのでちょっと色むらありますがそれもまた味かなと。

レアな紙で作ったミニノート、良かったらもらってやってくださいね~

文学フリマ福岡9でお待ちしてます!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?