見出し画像

ホロスコープって面白い。特に欲望がらみはって話

前に購入したマイホロスコープブックの仕事・お金観編を購入しました。

無料のサイトがあるのでそこでご自分のネイタルチャート(出生時の星の図)を出し、惑星の位置がどこにあったかを確認してからの判定になります。


↑この辺から出せます。

私のチャートに興味のあるかわからないのであえて書きませんが、
基本的におとめ座とかに座率が高い人です。
(太陽星座乙女、月星座かに。ちなみに太陽と月は光る星なのでライツと呼ばれるそうです)

無駄遣いは金額を決めておくこと。

仕事は大手メーカー(製造業)が良い。

お金になる資格を持つこと。(国家資格が良い)

ほほう……(図星)と思った次第。

今チャレンジしている毒劇物取扱者試験は国家資格ですし(ちなみに書写検定毛筆の3級も持ってますが、それも国家資格)
今の職場はまさにメーカー。

メーカー勤めだと会社に対する愛も深くなるらしい。(確かに言われてみれば)

あと、努力より人に好かれた方が評価されるとか、まあ当たってて面白かったです。

恋愛よりも仕事よ!って方はこの本お勧めですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?