見出し画像

ドタバタ育児ZINEが作りたいっ!!

来年2月の文学フリマ広島に出店計画を立てております。
息子たちと今年参戦したのですが、広島グルメに味を占めた子供たちがまた行きたいと言ったので、今度は出店しようかなと。
(家族で行けば少しくらい店番してもらえそうだし)

というわけで新刊を作りたいなと思ってます。

A5サイズくらいでぺらっとしたZINE。
子育てを(皮肉含めて)笑い飛ばそう!をテーマに作れたらなと思ってます。

色んな所で寄稿者を募集しようと思うので、我こそは!と思われる方はご連絡くださいませ。(特に謝礼はありませんがそれでよろしければ)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?