見出し画像

5月4日の日記 オードリーヘップバーンと旧友の誕生日

明日出店する一箱古本市の準備をしています。
ゴミもついでに片づけてます。

5月4日はオードリーヘップバーンの誕生日で、高校時代の旧友の誕生日でもあります。なんかボタンの掛け違いで仲たがいというほどの状態ではないものの、連絡を取らなくなって久しいのでたまにはメールでも送ってみようと思ってたのですが、朝に引いたタロットがこんな感じ。

あらそいだったり判断ミスだったり。

うーん。やめといた方が良さそう。

長男に作ってもらったチャーハンと昨日買ったハーゲンダッツをいただく。朝から幸せ。
チャーハンが黒かったので何を入れた?と聞いたら
「甜麺醤を入れた」とのこと。
美味しかったので皆様も是非。

モーニングページは続いてまして平日よりも休みの方がよく寝られてるせいもあり余裕をもって書けている。
本日も晴天なので大物の洗濯の続きをしている。
あとは明日の一箱古本市の準備をしようかな。

来月末に受ける乙2の勉強もしたいけど、試験のテキストが埋もれてるので探しがてら整理しよう!

というわけでゴールデンウィーク後半二日目もマイペースでやっていきますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?