見出し画像

【5月1日】いよいよウミネコ童話集が出ます!

同人誌、というにはレベルの高い単行本の童話集が5月1日に刊行されます。ウミネコ文庫の童話集で、私も参加させていただいてます。

まずは第一集からの刊行だそうですが、その第一集に私の作品である
「パンダくんとトラねこさん」が収録されています。
自分の単行本は私がイラストを描きましたが、ウミネコ文庫はお友達でもある→☆さんが可愛いイラストを描いてくださってます。嬉しい!

→☆さんは文学フリマ広島でも御一緒する予定なので、楽しみです。

また近づいてきましたら告知しますので、どうぞお楽しみに♪

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?