見出し画像

5月5日 やまぐち一箱古本市に参加してきました!

ゆにおさんが告知されていて、気になっていた一箱古本市に参戦してきました。家族を巻き込んでの参加です!

山口までは二時間強。
早めに行こうと渋滞見越して三時間前に自宅を出発!したらば、、、なんと一時間以上前に着きました!え?

道路の渋滞も皆無でインターで休憩しても早く着いたので、諦めて先に座っておくことに。

真ん中にいるのは夫

9~10人くらいお店を出してたでしょうか。

唯一儲けが出る人狼セットが売れた(笑)

うちの店構えはこんな感じ、古本は100~200円。
闘病記を持参したのですが(五冊)割と気にしてくださる方がいて良かったです。

全体的にこんな空気感。

途中夫に任せて長男と(二男は留守番)屋台へ。
食べたかった佐世保バーガーを買う。

一番高いスペシャルバーガーは800円。美味しかった!

そのあとサバランとコーヒーを楽しむ。
あとゆにおさんから美味しいシナモンクッキーをいただきました。コーヒーにめちゃくちゃ合ってた!
ごちそうさまでした♥️
ゆにおさんにはまたお会いするので(と決めてる)今回は御本はゲットせずに全体的に古本を見てました。

古本とコーヒーボーイさんのドリップパック!

戦利品はこんなでした。コーヒーボーイさんのコーヒーめちゃくちゃ美味しい!デザインの本も欲しかったのが二冊千円!
ありがとうございます!(一件隣のブースで売られてた)

で、コーヒーボーイさんの抽選会に二回も参加させてもらう。

お高いカフェオレベースとドリンクチケットペアで。

ドリンクチケットは何でも引き換え可能で、カフェオレベースは山口のお土産三選に選ばれたもの。
家から一番近いのが下関なので、また夫とデートしてきます。わーい!

残念ながら古本はあまり売れませんでしたが、同人誌が完売したし、くじも当たったし、温泉にも入れたので良かったですー。楽しかった山口旅でした🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?