【コスプレ用設定集】劣等生のアタシと優等生なあなた

先日コスプレしたい!と言っていたらアイデアが湧いてきまして。
ここに設定を書いておこうと思います。

流行りの音楽と美味しいものと自撮りが大好きで、友達沢山いる系の女子。
勉強は得意じゃない、というか苦手。
頭のいい子は無条件に尊敬するタイプで、字の多い本を見ると眠くなる。

先生とは仲良しで、ガチで将来を心配されてるタイプ。

家族仲は良くて、年の離れたお兄ちゃんがいる。

文化祭で居残りしていたのをきっかけに、クラスの優等生男子(カッコ良くないし、陰キャ)が気になるので、彼に釣り合うような中身の女子になりたいと思う。
おバカだけど健気なタイプ。

なので超視力良いのに、伊達メガネで頭良さそうに見せるも失敗。

って感じの女子のコスプレをしたいのですよ!



ツインテール、赤リップ、金縁の伊達メガネで、セーラー服(ミニスカ)を着たいなあ。
資格試験が終わったら計画立てようっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?