見出し画像

来年用の手帳セットアップしました!

この時期になると、来年用の手帳をセットアップします。
今年のメイン手帳はほぼ日ウイークリーでしたが、来年は同じもののメガを使いたいなと思い購入。

元々は無地なのでちょっと星のシールを付けてみた。

レフト式のウイークリーの中では一番軽量なこの手帳、今年一年使って気に入ったので来年もこれにします。凄く使いやすくて書きやすい紙。大きさもちょうどいい。

そしてその他の手帳たち。

ベージュの手帳はeditのB6サイズ。
日記を書こうと思って購入。日記のためにデジカメ型のプリンタも購入したので(シールが作れる)早くそれも下ろさねば!と思っている。

水色のはスケッチブック。先日開催されたおうちしょっぷの際に、近くの東美さんで購入したもの。660円くらい。しっかりした紙なので裏移りもなさそう。ガラスペンデビューはこれで行こうと思う。

ほぼ日ウイークリーに色々シールを貼ってデコり、ビニルカバーを付けた。このカバーがあると本当に悪くならない。ありがたいものだ。

裏表紙。

全体的に可愛くなって気に入りましたが、メガはメモページが増えたけどしおりが無いらしい。しおりは必要なので買おうかな。

ダイソーとセリアとSHEIN、博多文具で買ったシール。

シールがあると楽しいよね。
来年はおすそ分けファイルとか作りたいものです。

その他に年末に私がやって居るのは、今年中に叶えたい事を書きだすことと、来年に向けての100の欲望を書き出すことです。

書いて意識して叶える、このサイクルを繰り返すうちに願いも希望も思っても無い幸運も全て叶えることが出来るようになってくるので、やったことが無い人はぜひやってみて欲しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?