見出し画像

【10月5日】MY CON THE MOVIE見に行きます!


我らがMAMAMOOのコンサートが全世界で開催されていたのは知っていた。もちろん日本でも開催されたのだが、行けなかった。

そんな彼女たちの軌跡が映画になったらしい。

渋谷では2週間ほどの期間公開されるが、ほか(9か所)は10月5日の1日のみ。限定公開である。

↑概要はこんな感じ。

彼女たちの駆け抜けてきた軌跡と、その集大成のツアーが2時間で収まるはずはないと思うんですがどうでしょうね。

今朝からチケット取れる状態だったので、頑張って真ん中を取りました。多分見やすい席です。

ちょっと早めに上がれたら早めにスタンバろうかなと思います。あー、今からドキドキする!

ムムの皆さんもきっと福岡に集結するはず。同じ空気を味わえるなんて楽しみです。

良い席は埋まってきたんで、皆様も気になる方はお早めにどうぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?