見出し画像

ジャンクジャーナルと豆本と同人誌のコラボ

先日からジャンクジャーナルが作りたい!と書いていたが、いろんなyoutubeやブログを読ませていただいて、豆本も作りたいなと思うようになった。
で、コラージュを最近始めたり、ボタニカルアートを書いたりもしているのだがその辺ともコラボしたいなと思ったり。
私はお話も短歌も作れるので、コラージュと短歌の組み合わせで、なおかつジャンクジャーナル風の豆本とか作ったらすごく楽しそうである。

まだ頭の中にしかないが、端紙を繋ぎ合わせて作るジャンクジャーナルの作り方をyoutubeで見てから作りたくて仕方ない。
ジャンクジャーナルと自分の文字の掛け合わせなんて最高じゃないか!

せっかくなら文学フリマで売れたらいいなと思っているので、今後創作の様子などを書いていけたらと考えとります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?