見出し画像

甲種危険物取扱者合格発表!

金曜日の正午、先日受けてきた危険物取扱者試験の結果がWEBで発表されました。

ちなみに私は61番

150人近く受けたと思うんですが、合格者はたったの35名!
少ない!そして私も落ちてました。残念。

いやー。模擬試験など比べ物にならないくらい難しいし、理解していない事がバレてしまうくらいの問題で引っ掛かったので仕方ないんですけどね。
来週までにはがきで解けた割合(全ての箇所で60%以上正答率が無いと不合格になる)が分かるため、確認して弱いところを潰していこうと思います。何でも一回で受かるわけないしチャレンジ精神を見せていこうと思いますよ。

50近くなっても挑戦の日々ですが、次回は二男と一緒に次の試験に挑みたいと思います。(二男は乙4受けるはず)

ちなみに正式な通知は葉書で届きます。
三部門で何%取れてたか?が出るので、分析してから強みを伸ばし弱点を振り返ります。やったるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?