見出し画像

試験があるのは学生だけじゃないんだって話。

息子の試験が終わり合格発表があったと思ったら、今度は私の昇格試験が待ち構えています。
ありがたい事に評価がある程度無いと受けられない試験なのですが、企画書を提出→企画書の内容を面談する。と言う流れになるようです。

自分がやってきた仕事や取った資格など、流れるように記憶から消えていくタイプですが、ここは一つ色々掘り起こして今後のやる気を見せないといけないようです。

頑張って掘り起こしていたら、年間50万円の経費削減に寄与していた事が分かりました。しっかりアピールしようと思います。

受かれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?