見出し画像

門司港まで旅してきました。

門司港まで旅してきましたよ。





私の忘れ物が(笑)

2月1日に検診に行き、一杯買い物をした後で最後に買ったおしゃれなスリッパを電車に置き忘れてしまいました。
忘れ物センターは電話受付のみなので、なかなかつながらない中頑張って電話して連絡が付きました。

乗った電車は「遠賀川」行きだったんですが、折り返し運行で門司港まで行ってたようですね。
というわけで仕事帰りに行ってきました。


門司港と言えばカレー!


めっちゃ個性派!
お肉二倍の和牛ステーキ焼きカレー

感想は置いといて(笑)久しぶりの門司港は美しい駅でした。この空気だけでもありがたい。

ステーキと焼きカレーは味が濃すぎた?
ご飯が玄米と普通の米でどちらもお焦げまで美味しかった!
ルーは半分くらいでいいかも。

お口に合いました?と聞かれて無言になってしまった(笑)米は美味しかったので絶賛しました。

色々焦りましたが、たまには良いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?