見出し画像

文学フリマ大阪への準備!何とかなりそう!

9月10日(日)に大阪府で開催される
文学フリマ大阪11に出店いたします。関連記事は下記にまとめました。

仕事は忙しいし、予定は詰まりまくっていてテンパってましたが、パーソナルトレーニングの予定が無くなったので一日余裕が出来ました。良かった。

ポップ書きを仕上げて(新刊2冊と無料配布分)
お品書きを完成させて
溜まっている洗濯物を終わらせて(この辺主婦っぽいww)

万全の態勢で臨みます。ちなみに大阪に発つ前日はなんと飲み会なので、調子こかずに早めに帰ろうと思います。

取り急ぎ一日余裕が出来て本当に助かった!

ちなみにわたくし、9月12日は49回目のお誕生日となります。
祝ってやっても良いよっておっしゃる優しいお方は是非、私の本をお求めいただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?