見出し画像

モーニングページ、まだ続いています。

4月14日にスタートしたモーニングページ、まだ続いております。
利点は頭がすっきりすること、
欠点は他の手帳が書けない(書かなくていい)ので、ブランクになってしまう事です。創作手帳など書いてますが、ほぼメモ帳替わり(モーニングページのまとめ)になってしまってます。

来年の手帳の買い方を考えないとなと思いつつ。
この調子だと家と会社と同じ手帳になるかも。持ち歩き用はきっとほぼ日で変わらないと思いますけど。

書くこと自体は好きなので、年末にまた手帳会議を開こうと思います。


#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?