見出し画像

ちづるさんから頂きました!

Facebookでもnoteでもお世話になっているちづるさんから、プレゼント企画でランダムハガキをいただきました。

ちづるさんと言えば拙著のタイトル文字を書いていただきました!

22枚の秘密、絶賛頒布中です(笑)

バラエティ豊かな文字たち。

筆文字と一言で言ってもこんなにバリエーションあるんですよね。素敵ですね。企画は昨日で終了されたようですが、たくさんの方が参加して喜ばれていました。
企画自体は無料ですが、能登の地震への寄付やちづるさんへの贈り物という循環をというのが企画の意図だったので、私は新刊の童話本と交換という形でお願いしました。

メッセージも人によりランダム選択なのだそう。(オラクルカード的な感じでしょうか)
私はどれも前に進むカードでした。(人によっては止まる、休むという意味のカードもあったようですよ)

私は私なりに進んでいこう!と思わせていただきました。

素敵なカードで気分も上がりますね♪ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?