見出し画像

風強し袂を分かつ春の日にいざ旅立たん未来見据えて


今日は双子息子たちの卒業式でした。
ジャスト3月9日!

本来は結婚式のために書かれた曲らしいですね。(豆知識)

それにしてもいつもバックナンバーとレミオロメンを混同するのはなんでだろうか。

息子たちは高校からは別の道を選ぶことになりました。
私たち家族がこうして一度に学校行事に参戦するのもこれで最後。

未だ息子一人に対し保護者1名と言う扱いですが、
うちは双子なので特権で二人参加してきます。
学校によって扱いが違うようですが、うちはマンモス校で生徒だけでも300人は下らないので。(保護者来たら大変やで)


めったに撮らないツーショット(笑)


息子たちを追いかけて早く出たら一番前に座れた(笑)

合唱も聞けたし、キャラにぴったりの手紙ももらったし(長男は真面目に、二男はデスノートのパクリ)良かったけど、泣く間がなかったです。化粧薄くしてマスカラもなしの万全の体制でのぞんだのに(笑)

後は二男の合格発表を待つだけですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?