見出し画像

久々にフレンチネイルをしたらテンションの上がり方が半端なかった件


定期的にネイルケアには行っていたのですが(爪の形を整えたり、甘皮を整えてもらう)しばらくやっていなかったネイルアート。
試験も終わったことだし、と昨日久々にやってきました。ラメフレンチ!

わかりにくいですが、セージグリーン(ミントグリーンをくすませたような色)に、シャンパンゴールドのラメを細く入れてもらってます。

例えるなら高級な陶磁器のよう。
これで先端が白でフレンチならマカロンカラーと言ったところでしょうか。

ドンピシャでツボなカラーなので、爪を見るたびにテンションが上がる!

良く、
「男はそんなところ見てないのに」みたいなことをおっしゃる殿方がいらっしゃいますが、
「女は男がどう思おうが気にしてないのに」と言いたい。

そう、ネイルは自分の気分をあげるエナジードリンクのような存在なのです。
栄養なんて無くてもいい。自分の気分が上がれば。てなものなのですよ。男受けなんかどうでもいいのです。うるせーバカです。←言い過ぎ(笑)


話が脱線しましたが、爪が綺麗な事で気分が上がるタイプの人はネイルを定期的にケアしてもらい出来るなら色やアートをのせることをおススメします。なんと言っても癒されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?