見出し画像

【告知】文学フリマ広島は明日の2月25日です!

広島県立広島産業会館で文学フリマ広島が開催されます。
2月25日(日)です!
その為に守屋家の面々は、夫のパンダくんの運転するボコボコのフィードで北九州から広島に向かっております。今はその車中です!
本来ならば12時頃に休憩するつもりが、私が急に腹痛を起こしたので、めかりにいます。(めかりはまだ北九州です(笑))

……えっと、やることないんで告知します。何もしてないとたぶん車酔いしそうなんで。

広島に来るのは年一回。この時だけなので、
「しげ姐さんなんて偉そうにしている女はどんな顔をしとるんじゃろうか?」とお思いの向きは是非顔を見てやってください。


遠いわね。

ブースはG-6。なんか奥の方です。今回素敵な事に出店するテーブルの近くに見本誌を置いてくださるそうです。大阪も福岡も別室だったし、去年の広島は見本誌のブースが片隅だったのですが、だいぶ改善されたようですね。
見本誌読んでるところも見えると思うと緊張が走りますが、回収するのも楽そうなのでありがたいです。ほどよい広さの展示場なので、へこたれずに奥までお越しくださいませ。しげ姐さんが無料配布本とブックカバーを用意してお待ちしてます。
詳しくは下記の悪あがき記事をお読みいただければ幸いです。

で、これからが大事な事ですが、お友達もたくさん出展されます。とき子さんとつるるさんはB07あたり。お二人の抱腹絶倒なエッセイはオススメ過ぎる!


私は昔から群ようこさんのエッセイが好きなんですけど、その辺りのファンにドはまりしそうです。

おしゃれで個性的なイラストを描かれる、KAORUさんの本も出るのだとか!

私は新刊の羽ばたく本棚を求める予定です。
また、背中合わせにウミネコブースも。穂音さんとジェーンさんが来られるそうですよー。楽しみ💗
センスたっぷりのzineウミネコも、可愛いディスプレイも期待してます!


産業会館と言われても、無事にたどり着けるかな?と悩んでいる方向音痴のあなたには下記の記事を。これで問題なし!丁寧に解説されています。

あとは今回新作の漫画が間に合うか?ドキドキの→☆さん
つけペンzineとかポストカードオススメです。印刷物好きな人は凝ってるのでチェックして欲しいー!私は切なくて素敵な新作の漫画が楽しみ💗エグくない優しいBLも良かった!
入稿まで終わられた新刊が、間に合うことを切望してます。

りなさんは、メンズエステのセラピストさん。フェイスブックのお友達にメンズエステのセラピストさんが割といらっしゃるので馴染みの世界ではあります。お仕事にも文章にもプロ意識が高く素敵な方ですよー。普段見られない世界を知りたい方にオススメです。

広島といえばゆにおさん。
ショートショートや短編小説がお得意で、ブックデザインのセンスが素敵。不思議な世界観や中性的な文章がお得意な方です。私は日記を楽しみにしてますが、ショートショート本もオススメですSFSS面白かった!

うめおかかさんは何度かイベントで御一緒したことがありますが、今回も出られるそうです。新刊狙いです。グルメ系のお話が好きな方にはお勧め!

ファビアンさんは東京で大人気だったブースです。噂はかねがね。広島にも来られるとの事で楽しみにしてます。何をゲットできるかな~

後は皆さんの応援部隊としてはそやmさんが素敵な記事を書いてくださってます。バターケーキは時間の都合上断念せざるを得ない状況ですが、次回は狙います!

他にもいろんな方をご紹介したいのですが、note中心に活躍されている方を集めてみました。

上記サイトからWEBカタログが見られるので、気になるものを探してみるのもいいですよ。

では25日は産業会館でお待ちしてます!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?