見出し画像

SmartDishでベルマーレカフェに行ってみた!!

こんにちは。四連休真っただ中だったしがないサラリーマンです。

今回前回の記事でもお伝えした通り、休日にSmartDishを使用したお店について紹介していきます!

今回行かせてい行かせていただいたお店は、ベルマーレカフェです!

ベルマーレカフェは渋谷区桜丘町にある文化総合センター大和田のなかにあるイタリアン&カフェです。店が細長く、ガラス張りなのでとても開放感がありおすすめです!

ランチメニュ―としては、パスタランチ、カレーランチ、フォカッチャサンドランチ、マルゲリータランチ、ミックスピッツァランチがありました!

イタリアンなのにカレー??と不思議に思いつつ、シンプルなトッピングに惹かれマルゲリータランチ、ミックスピッツァランチをSmartDishで注文しました!

後日調べたところカレーが、辛さ、コク、香りが抜群で本当においしいとあって、次来たときはカレーにしよう...!

今回13:00に予約しました。

余裕をもって12:59に到着したのですが、ついてものの1分で料理が出てきて来ました!

いつも通り最高のパフォーマンスだ!と思いつつ、

二人の時のような多数でランチするときは事前注文によりかなりの待ち時間を抑えられているなと改めてアプリの便利さを実感しました!

多人数で行くときは、ぜひ使ってみてください!!

ちなみにお味の方も出来立てで、チェーン店ピザとは比較にならないおいしさでした!

あのバジルの風味…くせになります!

食後には、ドリンクがついており、エスプレッソを飲ませていただきました!飲んだ時の舌にのしかかるような力強いコクと重厚感で一気に目が覚めるような味でした!

その後食後休憩をすませ、会計が終わっているのでそのまま退店し買い物に出かけられました!

場所の雰囲気も静かで良いし、料理も写真映えしていてとても満足です!!

今後もSmartDishでランチに行った場所をレビューしていこうと思います!

ぜひいいなと思ってくれる方がいたらSmartDishでスマートにお食事してください!

IOS

Android