見出し画像

Smart Dishを使ってみた!

こんにちは。仕事でよくつまずきがちのしがないサラリーマンです。

今回私事ではありますが初投稿させていただきます。初めてということもありますのでまず軽く自己紹介させてください。

年齢は26歳 新卒2年目で、渋谷区にある会社に勤めています。会社で日々もまれて生きてます。趣味は写真を撮ることです。学生時代は、よくポートレートを撮っていましたが、最近は時間が無いこともあり、仕事の合間に料理の写真を撮っています。よろしくお願いします。

本題に戻りますが、最近仕事が本当に忙しく、コンビニ弁当になりがちで生きがいである撮影が出来なくなっています。悲しいです!!遺憾です!!

そんなある日、渋谷限定で、事前予約で待ち時間なくランチをいただけるアプリがあると聞きました。そのアプリがSmartDishでした。

このアプリを知った時、確信しました。これは私のために作られたアプリだと…

実際使ってみた感想なんですが

便利すぎる!!!

今回、イェネガさんに12:30予約で行かせていただきましたが、到着してわずか3分でランチが届きました!

早すぎ!!

店主の方もとてもフランクな方で、ゆっくり話す時間、おいしいランチをいただく時間を過ごせました。そしてなにより

おいしいランチの写真撮る時間を確保できました!

お店滞在時間も退店含め15分で行うことが出来ました!

まさか、またこうやって写真を撮れる日が来るなんて…とまではいきませんが、趣味を満喫できたので非常に満足です。

これはまた使うしかない!!

ということでSmartDishを利用してたくさんのランチをして写真を撮って、写真を上げていきたいと思います。

もし、お昼休憩でおいしいランチに行きたい…けれど時間がない…という方がいらしゃるならSmartDishはとてもおすすめです!!

アプリのリンク張っておきます!

・AppStore:https://apps.apple.com/us/app/id1524241556
・GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartdish.android

ぜひ利用して有意義なお昼休憩を(^▽^)/



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方