見出し画像

SmartDishでおしゃれカフェ行ってみた!

こんにちは!!四連休の方が1日の仕事時間より短く感じていて時間って不変じゃないのか!!と悲しんでいるしがないサラリーマンです。

すっかりSmartDishの常連になった私ですが、今回は会社からは少し遠いところにあるSpice&Cafe FamFamに行ってきました!

FamFamは、スパイスにこだわっており、それを用いたカレーや自家製の飲み物やスイーツがおいしいお店です!

店内は木でできたおしゃれな空間が広がっていていました。

ウッドデッキのソファー席や日光を感じられるテラス席があり全体としてゆったりとした落ち着いた空間になっています!

今回私はソファー席に座らせていただきました!

ソファー席は、日差しで明るく照らされており、私を仕事から解放してくれる温かさを感じました。

画像1

画像2

見てください!!見てわかる通りかなりお洒落で落ち着いているのが分かりますね!

小鳥のさえずり草がなびく音が聞こえますね

今回私はスパイスのきいたカレーがおいしいと評判でもあり、SmartDishで相がけカレーを13:00予約で注文しました!

お店には13時ちょうどにつきましたがついてすぐにカレーが届きました!

味は刺激的すぎないスパイスがきいていてスプーンが止まらない味でした!

ちゃんと出来立てかつ提供時間が早いのでこれまでのランチよりも一段階上のレベルで食事がとれているので、お昼時間をより充実にさせてくれているなと毎回感じてます。

一度この感覚を味わうと便利さがかなり伝わると思うので一度使おうか迷っている人は利用してみるといいと思います!

そのあとはゆっくり空間を楽しみながランチを撮りました!

今回アプリからお店探しをしたのですが、どの店もおしゃれできれいに、食事や店内の写真が撮られていて、アプリから選ぶのもありかなと思いました!

本当におしゃれなお店ばかりSmartDishに加盟しているので今はやりのインスタ映えをアプリを使って狙いに行くのもいいかもしれませんね!

アプリのリンク張っておきます!

IOS

Android