ぶちまけた😅

今日から6月🐌🐸☔️
1ヶ月はやいな〜

今日はレポートを終えてからコーヒーゼリーを作ろうとチャレンジしました!
実際にはゼリーではなく、寒天です。
コーヒー寒天☕️

順調に作れて、お鍋からカップに移そうとしたとき、一面にコーヒーがっ!!!

なんで?!

気づいた時には4分の1ぐらいしか残ってませんでした🥲
カップが小さくなっていたのです。よく考えれば当たり前です。プラスチックのカップだったから…
熱で溶けてしまってたんですね。考えれば分かることなのに、なんてばかなの…🥲🥲

お掃除が大変💦
毎日、何かしらやらかしてます。
一人暮らしは大変!
次こそはぶちまけないように!

読んでいただきありがとうございました😊🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?