見出し画像

【3/22(水)シュタイナースプリングフェスティバルin大阪・貝塚イベントページができました

◯初めての体験♡
静けさの中に凛とした空気がありました
大人になっても
子供の時のようなピュアな心で居られる
時間に居合わせられて幸せでした🫶 
 
 
◯素晴らしいクリスマス会に参加できて幸せでした❤️
クリスマスの原点のような神聖で心地よい時間を
ありがとうございました🥰
Yさん
 

◯おはなしを聞くことで、
季節に込められた深い意味を感じ取ることができました。
声の感じも、お話の内容も、優しさが溢れていました✨
Yさん 


*********

 
昨年、
クリスマスアドヴェントワークも
たくさんのお声をいただきました😊
そして、
スプリングフェスティバル🌸を開催します。

30年以上、ドイツ語原書からシュタイナー研究をされてきた志賀先生の朗唱。   

ナビゲートさせていただくことで、
季節のモチーフを描くことを超えて、自然に隠された叡智の軌跡を辿り、出会うパステル画。   

春の叡智と
身体と心をひとつに繋がる、
アクティビティ。 
 
  

自然の営みに、
耳を澄まして、
イメージで心を豊かに膨らませる、
春のおはなし。 
 
 
 
そして、
春の叡智の講義で
新たな思考を獲得する。 

 
 

生命の芽吹きとひとつになる感覚を、
明瞭な思考によって紡ぐ。
だからこそ
「新たな自分」を今、
花開かせることができる。

 

静かに死の中に眠る冬から、
再生し、新たな生命を讃歌する春へ。
 
 

人生の後半。
あなたの「人生の返り咲き」になるための、
シュタイナースプリングフェスティバル
in大阪・貝塚。 
 
 

早速のお申し込みをいただいております🌸🌷🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?