見出し画像

【ご感想】シュタイナー講座「十二感覚論 嗅覚」~Hさん・リアル参加のみなさん~

今回は
シュタイナー講座
「十二感覚論 嗅覚」。
志賀先生講座を
はじめて参加された


アロマセラピスト
Hさんのご感想を
ご紹介いたします。

----------------------

【Hさん】
アロマや占星術をやっているので、
今日のテーマは、
本当にワクワクでした❤️
たくさんの気づきもあり、
楽しかったです‼️

嗅覚大事ですね✨
アロマの話をする時に、
先生の仰った内容も
盛り込みたいと思います‼️

こちらこそ、
よろしくお願いします!

来月は、
用事があり参加できなくて、
残念なのですが、また参加しますね💓


----------------------

【リアル参加のみなさん】

●息をしないと
感じ取れない感覚というのは、
新たな気づきでした!
息をしっかりしていきたいと思いました。
(はじめて参加)


●嗅覚は鍛えられる感覚というのが、
面白いなと思いました。
(アロマテラピー関係、
はじめて参加の方)


●香りで人を
嗅ぎ分けてきた経験があるので、
それを思い出しました。
(アートセラピー関係の方)


●思考よりも、
香りで判断したいと思いました。
(ホメオパシー関係の方)



●子どもが香りで、
だれの持ち物か判断していたのを
思い出しました。
(リハビリ関係の方)

 
 
---------------------
 
素晴らしいご感想を共有いただき、
ありがとうございました!
 
 

Hさんは
志賀先生シュタイナー講座がはじめてながら
とても楽しく熱心に聞き入っているお姿に、
とても嬉しくなりました!

この場を借りて、
感謝致します。

なお
受講された方から
いただきましたお喜びの声を、
こちらのnoteマガジンに
ご紹介していきますので、
こちらもお楽しみに♪

::::::::::::::::::::::::::::

【サロン連日続々参加!ありがとうございます】

全世界60名参加中 ✨
全国各地の現シュタイナー教育者・
スピリチュアル業界トップ指導者も多数学ぶ
オンラインサロン
「つながるシュタイナー」

毎月2回開催
zoom・録画共有
●魂のこよみ
~地球と呼吸する旅~
●シュタイナーの全体像と本質を掴む!
なるほどシュタイナー

サロンメンバー限定公開
●毎月のプレゼント動画一つ
●ベストタイミングでの
スペシャルメッセージ・動画など
●みんなとつながる
グループ・メッセンジャー


サロンメンバーは無料参加できます✨


現在、チャレンジしやすい!
月額@4200-のサロン参加費は
初月分@1000-体験付きです。


●オンラインサロン詳細はこちら↓
https://note.com/shigakunimitsu/n/nf941cc95406e
 
 
 
みんなのシュタイナー
事務局堀川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?